What's New

140

今回は、可愛いパペットミトン、ポーチ、ピアスの3種です。
秋らしいものもあります。
ぜひご覧ください。
毎回とても好評のミニミニシューズシリーズは今回はサンダルバージョン。
その他、キーケース、コインケース、カードケースなどアップしました。
ぜひご覧になってみてください。
今回は、ヘアゴム3点、ペンダント類3点、ヘアピン3点納品してくださいました。
どれも季節感のある涼しげなお品となっています。
どれも1点ものとなっていますので気に入ったものがあればお早目にどうぞ。
毎回とっても好評の6重ガーゼのハンカチです。
こちらのガーゼを使用したハンカチは、一度お使いいただくとその使い心地の良さに何度もリピートして下さるお客様が沢山いらっしゃいます。
まだ使っていただいていない方にもぜひ使っていただきたいお品です。
今回は、周りのパイピングは、リバティプリントを使いました。
汗の季節にぜひその心地よさをお試し下さい。
イニシャルの刺繍がとっても素敵なかっちりとしたデザインのちょっとおしゃれなサブバックが仕上がりました。
持ち手は、細めだけどしっかりした本革を使用していますので大人なイメージ。
2種アップしました。
よろしかったらご覧ください。
カジュアルエレガントをコンセプトに作品作りをしていらっしゃる作家さんです。
大人可愛いアクセサリーや雑貨はお値段もお手頃でお財布にも嬉しいです。
「venus」さんのページをぜひのぞいてみてください。
久しぶりにハンドメイド作品をアップしました。
スマホケース、リバティのふんわりポーチ、リバティのコースターの3種です。

スタッフとあーだこーだ言いながら楽しく作りました。
どれも丁寧に心を込めて作っています。
気に入って頂ける方にお届けできたらいいなと思っています。
ざっくりと織り上げたコットンの生地とレザーの持ち手がヴィンティージの風合いの普段使いにぴったりのバックやアンティークなフォルムの大き目のジョウロなどが入荷しました。

どちらもクオリティーが高いお品にもかかわらず、お求めやすい価格となっています。
ぜひ、ご覧になってみてください。

新着雑貨またはグランシュマンのコーナーからどうぞ。
ネズミの形のガラガラ
小鳥さんのアップリケ付ベビーシューズ
ぜーんぶ刺繍が違う6重ガーゼのハンカチ。
全部心を込めて作りました。

プレゼントにも喜んでいただけそうです。
ラッピングはもちろん無料。
お気軽に声をかけてくださいね。
最近は、アクセサリー作家として大活躍の「mojon」さんの新作入荷しました。
コットンパール、スワロフスキー、チェコグラスを使った物ピアスと今回は挟むだけでまるでピアスをしているように見えるイヤリングも納品してくださいました。
ちょっと大きめなのですが、。カジュアルにもフォーマルにも使っていただけると大好評です。
ぜひご覧になってみてくださいね。
いつもとてもファンの多い、cadeauさんの新作が入荷しました!
人気の皮のミニシューズほか、素敵な作品がいっぱいです!
ぜひ、ゆっくりご覧ください。
これからの季節の必須アイテムコースターとテトラ型ポーチをリバティで作りました。
コースターは、キルト心を挟んでいますので少し肉厚でふんわりしています。
テトラ型のポーチは小銭入れ代わりに使えて便利です。
こちらもキルト心、挟んでます。
リバティの柄ってほんと素敵。
また、リバティで洋服も作ってみたいななんて思っています。
Kuuさんの作品、前回納品してくださってすぐに完売になったのですが、お待ちかね新作納品してくださいました。
定番のパッチンピン、Lサイズパッチンピン、それと今回のバレッタがホビーラホビーレさんの限定色ベッツィで作ってくださってます。
どれもとても可愛いお色めです。
これからの季節にピッタリ。
種類がそろっている今がチャンスです。
ぜひご覧になってみてくださいね。
店長、スタッフなどのハンドメイド作品を何点かアップしました。
麻紐(ジュート)のバックは、ボーダー柄が2点と」ナチュラルなタイプが2点です。
その他、上品な花柄で作ったお弁当箱やコップ袋はお花のモチーフがアクセントです。
それぞれ、数が少ないのでお早目にお求めください。